愛のマタタビ。

2011-0415-1_20110420012214.jpg
ちょっと前に届いた大好きなJETOYの本
  「choo choo日和 愛のマタタビ。」


頑張りすぎるあなたに。
かわいいchoochoo猫ちゃんがあなたの気持ちを代弁してるかも。
そして、かわいい姿形に似合わず
ちょっぴりをはいてます(ちょっと意外)。

2011-0415-2.jpg


2011-0415-3.jpg
だけど、読み終わるとなんだか癒されます
大人の女性に見てもらいたい大人のための絵本でした


「choo choo日和 愛のマタタビ。」ちっくにモエを登場させてました
2011-0420-1.jpg


2011-0420-2.jpg
「何も言わなくても(鳴いてアピールしなくても)」


2011-0420-3.jpg
「美味しいごはん食べれるし
いろいろなおもちゃが買ってもらえると!」


こんな感じ?(ちょっと違うか)


一方、ルークはベランダの側溝に はまってます(笑)。
2011-0420-4.jpg


★ランキング参加中!(クリックお願いします)ハート
     ぽちっ ↓           ぽちっ ↓
15ルーク 12モエぽちっfc2
  (クリックでランキングに反映されます

びっくり顔の猫

モエが寝ていたので、カメラを向ける。
モエモエ


なぜにびっくり顔
なぜに、びっくり顔とー


どーーしたの?
びっくり顔のモエ


しかも、その顔のままで 固まったモエ
固まったモエっこ
そう。私がカメラを構えながら、視線が欲しいので
口で「ぱかぱかぱか」言ってたから
モエは心配して びっくり顔になったのでした。
心配かけて、ごめんね。


同じように、ルークにも ぱかぱかやってみた。
ルークも不思議顔
ルークも ちょっと不思議顔。


びっくりルーク
やっぱり、びっくりするのね。
でも、視線が欲しいし。


お説教ルーク
今日もお説教されました ?


来年のJETOYのカレンダー
頑張って全部撮影してみました
案外、色合わせるの難しかったです。

今年の12月から来年の12月まで使えてお得
201012-8.jpg

20109-12.gif

お得に買いたい方は、こちらからどうぞ

プレゼントにも とても喜ばれますよ~


ランキング参加中(クリックありがとうございます)!
ルーク2  fc2モエ2

JETOY新作ポストカード

JETOYの新作が届いたので猫と一緒に撮ってみました?
姫ネコ仲間
■ポストカード(Princess)
「JETOYの姫ネコちゃんね・・・」


2010-0810-2.jpg
この姫ネコのイラストはJETOYで私が一番好きなイラストです
モエと仲良しショット>


白黒ネコと一緒
■ポストカード(Jewerly)
ルークは柄違い(はちわれでなくルークはV字形)の
白黒ネコちゃんとパチリ>

2010-0810-4.jpg
なんだか少しずつ大人の顔になってきましたね


新作ポストカード
■新作ポストカード(単品)全40種
40種類のうち個人的に気に入ってる分だけヤフオクで出品中です。
(8/17終了分です)



かわいいけどなんかシュールな「コアラのパン」
    
コアラパン
直径7センチくらいでミニ。なのに顔がさみしげ。。。
中はチョコが入ってました。美味でした。

JETOY新作マルチケース&ハンディケース

JETOYの新作が届いたので猫と一緒に撮ってみました?

新作とモエ1
■ハンディケース(roseblack)
黒地に白猫ちゃん&バラ 新作とモエ2
モエ、目が かたかた・・・


新作とモエ1
■マルチケース(pink sky)
淡いピンクにしろくろ猫ちゃん。


2010-0605-3.jpg
■マルチケース(pink sky)裏
裏は白猫ちゃん。



くんくん
ルーク、においを確認中。


新作ハンディケース
■新作のハンディケース(3種)
プラスチック製で軽い!持ち手もついてるので
化粧ポーチや小物入れ、バッグインバッグにも!
自分用に 黒に白猫バラをGET




新作マルチケース
■新作のマルチケース(3種)
こちらもプラスチック製で軽い!
横長なので、ペンケースや文房具入れ、化粧ポーチにも利用可。
バッグの中をすっきり整理できます。


ヤフオクで先行販売中です?NEW
なくなる前にどうぞ。

楽天市場のJETOYグッズはこちら!(時系列にまとめてます)

総合力・・・

バンクーバオリンピック 女子フィギュア?

昼間は仕事でリアルタイムでは見られなかったのですが、
金メダル獲得・・・かを、
こんなにドキドキしながら待つのは初めてでした。

浅田真央ちゃん。
トリプルアクセル2回成功で健闘しました。

トリプルアクセルを2回跳んだら
金メダルは間違いない・・・と言われていたけど
ミスもあって銀メダル。

男子フィギュアもプルシェンコが4回転ジャンプ成功でも
銀メダル。
今までフィギュアは
ジャンプが決まればOKみたいな感じだったのに今回は違いましたね。

今、Gaoテレビで「大漢風 項羽と劉邦」を見ている途中なので
なんか違う意味でも
考えさせられる出来事でした??

話は変わりますが、
新作のJETOYのポーチが届きました?

しろくろ猫おなじポーズです。
JETOYのしろくろはちわれ猫ちゃんとは
ルークは柄が入り方が逆なのですが、
ポーチの猫ちゃんと同じポーズだったので
記念にパチリ!!


ぼくははちわれじゃなくてVだにゃん
ルークは、はちわれでなくVの字です(猫村さん柄)。

白猫ちゃんポーチもあったので、
寝ているモエと一緒にパチリ!!
なんですかこれは?
ポーチの白猫ちゃんと同じポーズをさせようとしたけど
ちょっと 困難・・・


興味深々にゃん
この2つで悩んだ結果、
白猫ちゃんのポーチを愛用することにしましたOK


新作JETOYポーチ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

姫ネコご紹介

■使用カメラ■
(2016年9月より)
SONY Cyber-shot WX350


(2016年9月まで)
Finepix Z700EXE


ねこのきもち 特典ページねこのきもち
付録が猫のお気に入り。


にゃんボール みかん箱

ルークのお気に入り。
今は、しょうゆ箱を愛用中。


ガリガリポール  スクラッチャー

うちの猫のお気に入り。
立って爪とぎする姿がなんかいい。


キャットウォーク

ハンモックがルークの定位置


キャットウォーク用ハンモック

ハンモックは増設できます。


ネコの爪とぎスリム

色はオレンジをずっと愛用中。


ヘルスウォーター ホワイトボウル S

よくお水を飲みます。
お風呂場に設置。


おまるdeキャット

モエのトイレ。2個使用。
洗面所に設置。


紙の猫砂 7L×6袋入

モエ用猫砂。
トイレに流せます。


ニャンとも清潔トイレ ドームタイプ

ルークのトイレ。
リビングに設置。


ニャンとも 脱臭・抗菌チップ


ルーク用猫砂。
砂が小さめがお好み。


超消臭システムトイレ用シート 20枚入り

マットは使用後が苦手なのでシートを使用。


楽天市場★

ポイントを有効利用。


Random photo

18枚の写真がランダムに表示

いくつになったの

登場猫

モエ2 モエ(10歳/白猫MIXメス)
おとなしくて人なつこい。みかづき(作者)が起きてから寝るまで行動を共にします。親鳥系。

ルーク2 ルーク(7歳/白黒茶猫オス)
特技:立ち猫。お笑い系で不思議ちゃん。ビビリ~でトロにゃん(少々どんくさい)。やさしくて癒し系。おしりトントン命★

プロフィール

みかづき

Author:みかづき

白い姫ネコ「モエ」と牛柄お笑い系立ち猫「ルーク」のブログです。福岡より。
CADオペの仕事を在宅でしているので24時間猫ざんまい★
時間不規則で毎日更新中。
2010.07楽天ブログよりお引越。
※リンクフリーです。

FC2カウンター

買う前に見てほしい.

「動物を守る会ケルビム」

モエ「ケルビム」出身の沖縄猫。(旧)遺棄猫シスターズの「ムーンちゃん」。2006年11月に沖縄から我が子に。


いつでも里親募集中
ルークは「いつでも里親募集」より。「まめ猫」さんの最初の保護猫3兄弟の(旧)「ぶち」。2009年10月に長崎から我が子に。


「長崎猫の会.」
ルークは長崎猫の会.関係出身。里親募集のかわいい猫さんがたくさんいます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型ネコの年齢計算機

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ペットの保険



いろいろありますが、私は2015年6月にアクサダイレクトの「ねこのきもち保険」の「プラン70」に2匹とも加入しました。

ディーン様★