クルリさんの首輪(番外編の続き)

クルリさんの首輪の番外編の続きです(ややこしい?)。

今までの日記はこちら↓
クルリさんの首輪・モエ編(2012.05.10の日記)
クルリさんの首輪・ルーク編(2012.05.11の日記)
クルリさんの首輪・番外編(2012.05.12の日記)

何度も書いてますが、
クルリさんの飼い猫キラリちゃんはルークの兄弟(姉妹)猫です

上記の3日の日記で不採用の写真がたくさんあったのですが
それもそれなりにかわいいので(親バカ)
PhotoScapeでフレーム加工してお披露目してみました
2012-0529-1.jpg


2012-0529-2.jpg


2012-0529-3.jpg


2012-0529-4.jpg



2012-0529-5.jpg
このまま、ボツにしてるのも、もったいないかな~と思って(テヘペロ)

写真の首輪は全部、クルリさんのお手製なんですよ
今は販売はお休みされてますが、
まめにブログをチェックしているとGetする機会があるかも。

クルリさんのブログ→「キラリな日常」

ルーク「長崎猫の会.」関係出身の猫です。
かわいい猫さんたちが里親さんを待ってます
(びわシリーズのきぼう君、アメリカンカールちっく)


★ランキング参加中!(クリックありがとうございます)
人気ブログランキングにゃ~ fc2ランキングぽちぽち

クルリさんの首輪(番外編)

クルリさんの首輪の番外編です。

ルーク用に買ったステイモエに着用してパチリ>
2012-0512-1.jpg
グリーンも似合う!けど、男の子みたいだね。
ちょっとモエも疲れてきた表情・・・

モエは写真は撮らせてくれるけど、
本来、首輪とか洋服は苦手なんです


あとひと頑張り。
2012-0512-2.jpg
こちらもルーク用に買ったネクタイ付首輪
和柄でかわいい。けど、これも男の子に見えてしまいますね


2012-0512-3.jpg


同じ首輪でネクタイモエ用にチェンジ
2012-0512-4.jpg
替えのネクタイ・・・100円 32番
ネクタイを変えてコーディネートを楽しめるというアイディアも素敵


2012-0512-5.jpg
「ちゃんと女の子に見えると?」

やっぱりピンクが似合うね
モデル猫を頑張ったので、
モエルークにはプレゼントにつけていただいていた猫のおやつをあげました
クルリさん、安く譲っていただいてるのにおやつまでありがとうございました。
   クルリさんのブログ →キラリな日常

今は通販はお休みされてますが、次回作が着々と作成中のようなので
こまめにチェックしてみてください。

くりかえしますが、
クルリさんの飼い猫のキラリちゃんは、ルークと一緒に生まれた兄弟(姉妹)猫です


モデル猫終了で、いつもの顔にもどるルーク
2012-0512-6.jpg
なんか、いつもちょっとおもしろい表情してます(笑)。
早速、このボールのおもちゃは部屋中をころがして1個行方不明になりました


★ランキング参加中!(クリックありがとうございます)
     ぽちっ ↓           ぽちっ ↓
人気ブログランキングにゃ~ fc2ランキングぽちぽち

クルリさんの首輪(ルーク編)

ルークはいつもそわそわ動くので写真撮るの難しいですが、
今回は、がんばりました
2012-0511-1.jpg
「なっつ。」さん+「マロハン」さんとのコラボスタイ・・・300円 46番


2012-0511-2.jpg
「決まってるなり?」 きりり


2012-0511-3.jpg
色はブルーぽく写ってますが、グリーンです。センスがいい


2012-0511-4.jpg
ネクタイ付き衿・・・・450円 16番


2012-0511-5.jpg
次第にルークのテンションが下がっていく・・・


そして、フレームアウト  逃げるな~~~
2012-0511-6.jpg


とりあえず連れ戻して、
2012-0511-7.jpg
替えのネクタイ・・・100円
ネクタイは取り外しができるので水玉ネクタイに変更。

「似合ってるよ~」「かっこいいよ~」と声をかけてると
ちょっと気分が乗ってきたようす・・・
2012-0511-8.jpg
「このポーズはどうなり~?」


2012-0511-9.jpg
「やればできる子なり~★」

★ポチっと応援いただけると、励みになります。
     ぽちっ ↓           ぽちっ ↓
18モエ応援 15ルークこっちもfc2

クルリさんの首輪★

昼過ぎにデータを送って、ほっと一息しています
クルリさんお手製の首輪やおしゃれ衿が届いていたので、
モエに着用して撮ってみました
2012-0510-11.jpg
大きめのオシャレ衿・・・400円 53番


2012-0510-15.jpg
当初は50番のが欲しかったのですが、こっちもとってもかわいい


2012-0510-16.jpg


2012-0510-17.jpg
赤い鈴がポイントになってます


2012-0510-18.jpg
「なっつ。」さん+「マロハン」さんとのコラボスタイ・・・300円 43番


2012-0510-19.jpg
ドット+マロハンがとってもかわいいです


2012-0510-20.jpg
バンダナ風にかわいく変身できます
リバーシブル(裏はピンクのドット)なのに反対で写すの忘れました・・・


2012-0510-21.jpg
なんだか猫じゃないような表情のモエ・・・


実はまだたくさん買ったのでした。
続きは明日以降にUPしますね。
2012-0510-12.jpg
製作者のクルリさん
実は、ルークの3兄弟のうちの妹キラリちゃん(旧:鼻白ちゃん)の里親さんです。
 クルリさんのブログ→「キラリな日常」

クルリさんの飼い猫。キラリちゃん、レオンくん、マノンちゃん。
2012-0510-14.jpg


■ルークの3兄弟の写真
2012-0510-22.jpg
 里親募集のブログ→まめ猫さんのブログ「まめ猫」

今は通販はお休みされているようですが、
お裁縫とっても上手なのでマメにチェックしていると次回GETできるかも。

★クリックして応援していただけると励みになりますハート
     ぽちっ ↓           ぽちっ ↓
人気ブログランキングぽち fc2ランキングぽち

ブルーの首輪

妹がブルーの首輪を作ってくれたので、
我が家のモデル猫のモエに装着
2010-1222-1.jpg


水玉りぼんで とってもキュート
2010-1222-2.jpg


しかし、ちょっとごきげんナナメな様子。
2010-1222-3.jpg


「だってルークは暴れるから写真に取れないけど、
 モエは写真に上手に写るし、おりこうさんやし」
と説明。
2010-1222-4.jpg


2010-1222-5.jpg
ごきげんなおった?


そして、ルークに装着男の子みたいになったね。
2010-1222-6.jpg


一見おりこうさんに見えますが、
実はしっかり私の手で がっちりホールド
2010-1222-7.jpg


おやくそく。暴れだす~~
2010-1222-8.jpg


しばらくして。落ち着きました。まぁ似合ってます
2010-1222-9.jpg


★ポチっと応援いただけると、励みになります。
     ぽちっ ↓           ぽちっ ↓
人気ブログランキング押してね fc2ランキングぽちぽちなり~

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

姫ネコご紹介

■使用カメラ■
(2016年9月より)
SONY Cyber-shot WX350


(2016年9月まで)
Finepix Z700EXE


ねこのきもち 特典ページねこのきもち
付録が猫のお気に入り。


にゃんボール みかん箱

ルークのお気に入り。
今は、しょうゆ箱を愛用中。


ガリガリポール  スクラッチャー

うちの猫のお気に入り。
立って爪とぎする姿がなんかいい。


キャットウォーク

ハンモックがルークの定位置


キャットウォーク用ハンモック

ハンモックは増設できます。


ネコの爪とぎスリム

色はオレンジをずっと愛用中。


ヘルスウォーター ホワイトボウル S

よくお水を飲みます。
お風呂場に設置。


おまるdeキャット

モエのトイレ。2個使用。
洗面所に設置。


紙の猫砂 7L×6袋入

モエ用猫砂。
トイレに流せます。


ニャンとも清潔トイレ ドームタイプ

ルークのトイレ。
リビングに設置。


ニャンとも 脱臭・抗菌チップ


ルーク用猫砂。
砂が小さめがお好み。


超消臭システムトイレ用シート 20枚入り

マットは使用後が苦手なのでシートを使用。


楽天市場★

ポイントを有効利用。


Random photo

18枚の写真がランダムに表示

いくつになったの

登場猫

モエ2 モエ(10歳/白猫MIXメス)
おとなしくて人なつこい。みかづき(作者)が起きてから寝るまで行動を共にします。親鳥系。

ルーク2 ルーク(7歳/白黒茶猫オス)
特技:立ち猫。お笑い系で不思議ちゃん。ビビリ~でトロにゃん(少々どんくさい)。やさしくて癒し系。おしりトントン命★

プロフィール

みかづき

Author:みかづき

白い姫ネコ「モエ」と牛柄お笑い系立ち猫「ルーク」のブログです。福岡より。
CADオペの仕事を在宅でしているので24時間猫ざんまい★
時間不規則で毎日更新中。
2010.07楽天ブログよりお引越。
※リンクフリーです。

FC2カウンター

買う前に見てほしい.

「動物を守る会ケルビム」

モエ「ケルビム」出身の沖縄猫。(旧)遺棄猫シスターズの「ムーンちゃん」。2006年11月に沖縄から我が子に。


いつでも里親募集中
ルークは「いつでも里親募集」より。「まめ猫」さんの最初の保護猫3兄弟の(旧)「ぶち」。2009年10月に長崎から我が子に。


「長崎猫の会.」
ルークは長崎猫の会.関係出身。里親募集のかわいい猫さんがたくさんいます★

簡易型ネコの年齢計算機

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ペットの保険



いろいろありますが、私は2015年6月にアクサダイレクトの「ねこのきもち保険」の「プラン70」に2匹とも加入しました。

ディーン様★